ステキ☆塾 ニュース

第1回「ステキ☆塾2015」開催報告

2015年10月19日 更新

〔第1回〕テーマ:ライフスタイルから学ぶ

日時:平成27年10月17日(土)
場所:大阪学院大学

©塚本浩史

   講師に玉来なおこ氏をお迎えし、第1回「ステキ☆塾2015」を開催しました〔平成27年10月17日(土)〕
   第1回は「自分年表」を作成し、過去を振り返りながら将来のヒントを見つけるワークショップを実施。専業主婦やパートタイマーなど、様々な経験を積んできた講師が「どんな"今"を過ごすかが大事」と熱いメッセージを送りました。

©塚本浩史

【講師プロフィール】

玉来 なおこ

玉来 なおこ(たまき なおこ)氏
株式会社ビジョンフォト 代表取締役

フェイスブックでのいいね!数3,000を超え、10万人にメッセージを届ける「自分メディア」の専門家。
女性起業家のブランディング・ビジネス支援を行う。
テレビ、ラジオ、新聞から出演や講演などの依頼が殺到し、全国で開催するセミナーは告知後2分で満席になり、毎回キャンセル待ちが続出している。
【株式会社ビジョンフォト 公式Webサイト】
http://www.vision-photo.net

ステキ☆塾とは?
同塾は、社会で活躍・貢献しながら自身の輝きやプライベートの充実も忘れずに、ステキな人生を送りたいと考える女子学生を対象に開塾しています。講師には、阪神間で活躍している女性経営者をはじめ、得意分野を生かし自分らしく輝く大人の女性を招き、実体験を踏まえた講義のほか、ロールプレイングやワークショップなども取り入れた参加型のプログラムを実施しています。また、司会や運営スタッフは受講生自らが担当し、主体的にプログラムに参加しています。
.
ステキ☆塾のページへ