学校法人大阪学院大学へのご支援をお考えの皆様へ
インターネット募金 (個人の方のみご利用いただけます)
法人でのご支援 (PDF:6.1MB)

ご挨拶

教育改革が進むなか、これからの社会を担う人材育成という大学をはじめとする教育機関の使命はますます大きくなっています。

学校法人大阪学院大学は1940年(昭和15年)関西簿記研究所を創設以来、一貫して実学教育を実践し、現在では、大学,短期大学部,高等学校,専門学校3校を有する総合学園と発展できましたのも、ひとえに皆様のご支援・ご協力の賜と深く感謝しております。

高度情報化が進み、ますます多様化するビジネス社会と少子高齢化する社会情勢のなか、本法人では常に時代の求める人材の育成を目指して、独自のカリキュラム編成やプログラムの充実に努めております。

今後の学校法人大阪学院大学の教育活動や施設・設備を中心とした教学環境整備、また、学生支援の充実を図るために、より多くの皆様からご支援をいただけるように、このたび「インターネット募金」を始めました。
新しい時代を担う有為な人材の育成という本法人の取り組みをご理解いただき、卒業生の方をはじめとする皆様に、より一層のお力添えをいただきたく、心からお願い申し上げます。

学校法人 大阪学院大学
総長 白井 善康

お問い合わせ先
学校法人大阪学院大学 募金係 〒530-0041 大阪市北区天神橋二丁目北1番2号
TEL:06-6311-0422 FAX:06-6365-5178
E-mail:kifukin@ogu.ac.jp
.
このページの先頭へ