大阪学院大学 学部学科・研究科

経営学部 ホスピタリティ経営学科

.

2016年02月01日更新

ホスピタリティ経営学科3・4年次ゼミ生のポスターセッション[第1回]による発表会!

「ホスピタリティインダストリー研究所の企画により、ホスピタリティ経営学科3・4年次のゼミ生による研究および実践の取り組みについて、ポスターセッションによる発表会が開催されました。

   日頃から3・4年次の専門ゼミで取り組んでいる研究や実践内容について、専門ゼミ教員の指導・サポートのもと、ゼミ生自身がポスターセッション形式での発表を行い、業界関係の皆様・教職員・学生間で活発な意見交換を行い、盛況に終えることができました。

   今回のポスターセッションを通して、発表した専門ゼミの学生は、「活発な意見交換と貴重なアドバイスを通して、研究や取り組みに対して様々な気づきと自信が得られた」との感想を寄せてくれました。また、参加した後輩学生にとっては先輩の研究や取り組みを聞くことができる貴重な機会となり、「自分たちも3・4年次の専門ゼミでポスターセッションの発表に挑戦してみたい」というコメントが寄せられました。業界関係の皆様、貴重なご意見やアドバイスを賜り、ありがとうございました。

【ポスターセッション[第1回]で掲載したポスター】

.
このページの先頭へ
.