入学予定のみなさんを応援する PHOENIX PLAZA
  1. 大阪学院大学ホーム
  2.  > PHOENIX PLAZA
  3.  > オリエンテーション

オリエンテーション

4月に入ると入学式以外に、時間割を決めるまでの手続きや学生生活を充実させるための各種説明会などが行われますが、大学・短期大学部では、それらをまとめて「オリエンテーション」と呼んでいます。ここでは、そのオリエンテーションの内容を一足先に見てみましょう。
※日程は変更される場合があります。また、開催時間・場所は学部・学科によって異なりますので、詳しくはオリエンテーション初日に配られる資料で確認してください。

平成28年度 オリエンテーション実施項目一覧〔短期大学部〕

お問い合わせ先
大阪学院大学・大阪学院大学短期大学部教務課 TEL:06-6381-8434(代表)

I-Chat Lounge オリエンテーション

"I-Chat Lounge"は、インターナショナル・チャット・ラウンジの略で、学生がキャンパスにいながら気軽に異文化体験ができるスペースです。学生たちは、I-Chat Loungeで英語のネイティブスピーカーや外国人留学生と交流しながら、スキル強化のための言語ゲームをしたり、交流や文化理解を促すための楽しいイベントに参加したりすることができます。オリエンテーションにおいて、ラウンジの利用方法や各種行事について紹介しますので、ぜひ利用してください。

I-Chat Lounge"の詳しい内容は
こちらをご覧ください。
I-Chat Lounge
.
お問い合わせ先
大阪学院大学・大阪学院大学短期大学部I-Chat Lounge TEL:06-6381-8434(代表)
このページの先頭へ
.