大阪学院大学 ニュース
  1. 大阪学院大学ホーム
  2.  > ニュース一覧
  3.  > ニュース詳細
.

平成26年度 学位授与式 開催報告

2015年03月28日更新

平成26年度 学位授与式および謝恩パーティーを次のとおり執り行いました。

■ 学位授与式
挙行日 平成27年3月20日(金)
式 場 体育館
I 部 10:00 開 式
大 学 流通科学部、経営学部、法学部、企業情報学部
大学院 商学研究科、法学研究科、法務研究科
短期大学部 経営実務科
II 部 11:45 開 式
大 学 経済学部、外国語学部、国際学部、情報学部
大学院 経済学研究科、国際学研究科、コンピュータサイエンス研究科

 学位授与式では、卒業生一人ひとりが壇上で学位記を受け取りました。また、白井善康総長からは、終生忘れえぬ友を得るとともに、学び得た専門知識を生かし、様々な分野で一層の精進を重ね、国際人として活躍されるよう、はなむけの言葉が贈られました。
 これを受け、卒業生代表の木野田涼さんと後藤康平さんから、それぞれ4年間を振り返り目的に向かって邁進した学び舎での思い出が語られ、それらを支え続けてくれた先生、家族や友人たちへの感謝の気持ちが謝辞として述べられました。
 お世話になった先生方と思い出深い学舎に別れを告げ、実社会へ新たな第一歩を踏み出す卒業生の今後のご活躍を期待しています。

卒業式の様子 卒業式の様子
■ 謝恩パーティー

 同日、リーガロイヤルホテル(大阪)にて謝恩パーティーを開催しました。
 ステージではチアリーダー部の演舞や吹奏楽部の演奏が行われ、社会に旅立つ卒業生に力強いエールを送りました。
 また、本年度の「Best Teacher of OGU」には商学部の石倉弘樹教授が選ばれ、恩師の選出発表に歓声があがるなか、ゼミ生たちとの記念撮影や花束贈呈が行われました。
 卒業生たちは早春の別れを惜しみながらも、楽しいひとときを過ごし、それぞれの思いと期待を胸に、夢に向かって旅立っていきました。

謝恩パーティーの様子 謝恩パーティーの様子
.
このページの先頭へ
.