大阪学院大学 在学生の皆様へ
  1. 大阪学院大学ホーム
  2.  > 在学生の皆様へ
  3.  > 試験のことで

試験のことで

こんなとき ここで こうする
定期試験を欠席した 教務課
(17号館2階)
前期試験・後期試験やターム別の試験は、「試験欠席届」(診断書など理由を証明できるものを添付)を定められた期間内に必ず提出してください。(追試験参照)
定期試験の日時が知りたい 前期試験は7月上旬に、後期試験は12月下旬ごろに、試験時間割を掲示します。
(試験時間割の変更も掲示板で連絡します)ターム別の試験は、最終講義の次の回に実施します。
※学生用ホームページ「WEB PATHOS」からも確認することができます。
試験のレポートを提出したい レポートの提出期限・場所などを確認したうえで、所定用紙に必要事項を記入し、レポートに添付して提出してください。(ただし、担当者に直接提出する場合は、所定用紙を添付する必要はありません)(レポート提出要領参照)
追試験・再試験の手続きは 受験資格がある者は、所定用紙(追試験・再試験受験願)に必要事項を記入し、受験料を添えて申込期間内(8月下旬・2月下旬および、各ターム終了後一週間)に必ず申し込んでください。(追試験・再試験参照)
定期試験・追試験・再試験のとき学生証を忘れた 学生課
(12号館N棟3階)
仮学生証の交付を受けてください。[手数料300円:当該学期の定期試験および追試験・再試験を通じて有効](学生課で発行される証明書参照)
.
このページの先頭へ