卒業生の皆様へ

大阪学院大学 校友会 OGU Koyukai

大阪学院大学校友会は、大阪学院大学・大阪学院短期大学・大阪学院大学大学院・大阪学院大学通信教育部の卒業生、修了生の同窓会です。会員相互の親睦を図り、母校の発展に貢献することを目的に、昭和63年に発足し、現在は80,000人を超える会員が全国で活躍しています。

大阪学院フェニックス倶楽部

大阪学院フェニックス倶楽部は、企業経営に携わる大阪学院大学卒業生を主な会員として、平成21年7月に設立されました。倶楽部の設立以降、「企業経営に携わる卒業生等、広く一般社会に貢献する者の交流の場を創出し、会員相互の交流を通じ、会員個々の事業の発展、そして大阪学院大学の発展に寄与する」という目的のもと、学生のキャリア形成支援、会員相互の異業種交流会、社会的貢献などの活動を実践しています。

OGU(大阪学院大学)法曹会

OGU(大阪学院大学)法曹会は、本学法科大学院修了生で、弁護士や裁判官、その他の法律職にある方と法科大学院において教授された教員が集い、会員の親睦・交流を図るとともに、大阪学院大学の発展に寄与することを目的として、平成30年6月に発足されました。
本会の主な活動内容は、学生のキャリア形成支援として、授業におけるゲストスピーカーや、公開講演会・法律相談の実施、懇親会の開催などを予定しております。

卒業後のサポート

以下の項目は、「生涯学習・地域連携」カテゴリにリンクしています。

大学紹介

以下の項目は、「大学紹介」カテゴリにリンクしています。

課外活動(クラブ・サークル)

OGUクラブWebサイトでは、ユニバーシティクラブをはじめ、大阪学院大学の各クラブの最新情報、試合結果等をご案内しています。

Page Top