大阪学院大学
CLOSE
受験心得
(1) 学生証は必ず携帯し、監督者の指示した位置に提示すること。
なお、学生証または仮学生証を持っていない場合は、当該科目を受験する資格はない。
(2) 学生証を忘れた者は、学生課(12号館N棟3階)で仮学生証の交付を受けること〔当該学期の定期試験期間中および追試験・再試験期間を通じて有効、発行手数料:300円〕。
(3) 試験場に20分以上遅れて入場することはできない。
また、30分以上経過しなければ退場することはできない。
(4) 答案用紙には、学籍番号・氏名をボールペンで記入すること。
なお、学籍番号・氏名のない答案用紙は無効とする。
(5) 次の行為などは不正行為とし、その期の受験科目の得点をすべて無効とする。
@ 答案用紙を交換した場合。
A 替玉受験をした場合。
B カンニング・ペーパーを所持または使用した場合。
C 机や持ち込み許可物に不正な書き込みをした場合。
D 改ざんした仮学生証を使用した場合。
E 指定されたもの以外を持ち込んだ場合。
F 教科書・参考書・ノートなどのコピーを使用した場合。
G 教科書・参考書・ノートなどを貸し借りした場合。
H 他人の答案をのぞきみして写した場合。
I 答案用紙を提出しなかった場合。
J 監督者の指示に従わなかった場合。
(6) 答案用紙は、必ず指定の場所に提出し、速やかに退場すること。
(7) 試験場内では、携帯電話等の電源を切ること。


PAGE TOP
Copyright (C) OSAKA GAKUIN UNIVERSITY. All Rights Reserved.