大阪学院大学・大阪学院大学短期大学部

大阪学院大学 ニュース
  1. 大阪学院大学ホーム
  2.  > イベント一覧
  3.  > イベント詳細
.

第59回 岸辺祭について

   今年度の岸辺祭は、新型コロナウイルス感染症による現状を踏まえ、新入生(20年度生)の皆さまを対象とした「新入生歓迎イベント」として、2020年10月17日(土)に開催いたします。
   なお、当日は3密(密閉・密集・密接)を避けるため、所属する学部によって【午前の部】と【午後の部】に分けて完全予約制で開催いたします。
   また、参加手続きおよびイベントの詳細については、学生用ホームページ「WEB PATHOS」をご確認ください。

  【午前の部】 【午後の部】
対象学部 商学部
経営学部
法学部
短期大学部
経済学部
外国語学部
国際学部
情報学部
受付時間 9:30~10:00 13:30~14:00
開催時間 10:00~12:00 14:00~16:000

   今までとは異なる形での開催となりますが、58回続いた伝統ある岸辺祭を来年以降もつなげていけるように、岸辺祭実行委員会が中心となり準備してまいりますので、皆さまのご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

   岸辺祭当日〔10月17日(土)〕の大学内への入構は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、20年度生のみといたしますので、19年度生以前の学生は入構できません。
   19年度生以前の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

   ※新型コロナウイルス感染症による影響を考慮し、今後の状況によりイベントの中止・内容等を変更する場合もあります。

.
このページの先頭へ
.