大阪学院大学 学部学科・研究科

経営学部 ホスピタリティ経営学科

.

2015年11月07日更新

森重ゼミⅣのゼミ生が岸辺祭でステージイベント「OGUミスコンテスト」をプロデュース

2015年10月24日(土)・25日(日)に開催された第54回岸辺祭において、森重ゼミⅣの学生がゼミの研究テーマである「イベント企画」の実践として「OGUミスコンテスト」をプロデュースしました。
企画内容は「ミスコンとウェディングファッションショー」との組み合わせ。24日に私服ショー、25日にウェディングドレスショーを実施し、2日間にわたってミスコンの投票が行われました。

モデルはホスピタリティ経営学科の学生のみではなく、外国語学部や国際学部のメンバーにも参加いただきました。また、モデルのメイクは美容専門学校の生徒たちにお手伝いいただきました。

ゼミ生はモデル集めや美容専門学校の生徒たちとの打ち合わせ、ウォーキングのリハーサルなど、夏休み前から本番に向け準備を進めてきました。
その甲斐もあって当日のステージは大盛り上がり!大勢の方にお越しいただき、岸辺祭で一番盛り上がったイベントだったかもしれません。

ゼミ生たちはやり遂げた安堵感と充実感に包まれていました。また、企画・運営という経験を通して少し成長したように見えました。

ちなみに、今回の投票によるミスOGUは、ホスピタリティ経営学科の給田さんでした。

.
このページの先頭へ
.