大阪学院大学 学部学科・研究科

経営学部 ホスピタリティ経営学科

.

2017年01月20日更新

ホスピタリティ経営学科3・4年次ゼミ生のポスターセッション[第2回]による発表会!

   ホスピタリティインダストリー研究所の企画により、ホスピタリティ経営学科3・4年次のゼミ生による研究の取り組みについて、ポスターセッションによる発表会が開催されました。担当教員の指導のもと、研究テーマの成果としてポスター形式にまとめました。参加者はポスターを自由に閲覧しながら、研究発表者と意見交換を行う。講演会後の開催に、業界関係の皆様や教職員・学生間で活発な情報交換を行い、盛況に終えることができました。

【関連記事】
ホスピタリティインダストリー研究所主催の講演会および学生によるポスターセッションを開催

   今回のポスターセッションを通して、業界関係の方からは「よくリサーチしている」、「もう少し時間を長く詳しく聞いてみたかった」、「結論を明確に...」などの意見や感想が寄せられました。発表した学生からは「オープンに発表することによって自信につながる」、「他の方と意見交換できることに意味がある」、「緊張した」などの感想がありました。また先輩の発表を聞いていた後輩学生にとって、「参考になった(勉強になった)」、「ポスターセッションに挑戦してみたい」などの感想がありました。

   業界関係の皆様、関係の皆様、貴重なご意見やアドバイスを賜り、ありがとうございました。

【ポスターセッション[第2回]で掲載したポスター】場所:2-1Fラウンジにて



.
このページの先頭へ
.