国際センターで実施している海外短期研修について

| コメント(0) | トラックバック(0)
.
国際センターでは、夏期休暇・春期休暇中に海外短期研修を実施しています。今年の夏期海外短期研修は、カナダのメディシンハット大学、オランダのフォンティス応用科学大学、韓国のペジェ大学、ドイツのトリア大学で実施され、計23名の学生が参加する予定です。 海外短期研修は、将来交換留学を考えている学生、長期は不安だけれど海外生活を体験してみたい学生にとって、最適なプログラムです。4年間の大学生活で、一生忘れる事のできない貴重な体験を、ぜひ皆さんにもして頂きたいと思います! また、国際センターでは春期・夏期海外研修以外にも、その他の海外研修の募集をする場合があります。今年はすでに「タイ・ホスピタリティ・ツーリズム研修」と「ケンブリッジ大学クイーンズカレッジ短期留学」を募集し、前者は10名、後者は6名の学生が申込みをしてくれました!参加申込みをした学生は、これから面接を受け、面接に合格した学生のみが研修に参加する事になります。 このように、国際センターでは様々なプログラムの募集を不定期に行っているので、定期的に掲示板・ブログ等を確認して下さい!また、何か質問等がある時は、お気軽に国際センターまで来てください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.osaka-gu.ac.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/3182

コメントする

このブログ記事について

このページは、国際センター(ライター)が2011年6月27日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「卒業生を紹介します~田辺大智(2009年外国語学部卒)」です。

次のブログ記事は「就職基礎能力のためのワークショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ