英語力向上の秘訣

| コメント(0) | トラックバック(1)
.
留学に行きたい、でもなかなか英語力が伸びない。そんなあなたのために、学習法を伝授します。 まず、英語の基礎は、中学英語です。中学で英語が嫌いになった人、中学生の頃は机に座ったことがない人。色々なケースがあると思いますが、この基礎なしには、きちんとした英語は修得できないと思ってください! そんなあなたのために、お薦めの本があります。最近は、やり直しの中学英語に関する本がたくさん出ていると思いますが、たくさんあるが故にどれを選んで良いのかわからないのではないでしょうか。 お薦めするのは、学習研究社(学研)「ニューコース中学英文法―学研 1~3年」です。 New Course 20章あるので、毎日1章を目標にやれば1ヶ月で終わります。勉強やバイトで忙しくて毎日1章は無理。その場合は、2日で1章、3日で1章でも、継続してやれば2ヶ月、3ヵ月ですべて終わります。この本に出ていることがマスターできてから、TOEIC、TOEFLの勉強をしてみてください。そうすれば、必ず点数が上がるはずです。 説明を読んでも意味がわからない、問題の答えが理解できない。そうなったら国際センターに来てください!どれだけ勉強に時間をかけられるか。これがあなたのこれからを変えます!がんばってください。

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.osaka-gu.ac.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/3192

TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法 - 1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった! (2011年9月29日 09:05)

たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか? 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、国際センター(ライター)が2011年9月28日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011-2012受入交換留学生」です。

次のブログ記事は「カナダ~メディシンハット大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ