岸辺祭~最優秀賞受賞

| コメント(0) | トラックバック(0)
.
10月21日から23日まで開催された第50回岸辺祭は無事終了しました。 海外からの留学生とOGU学生が一緒になって、「国際通り」に4つのブースを出展しました。 金曜日と土曜日はかなりの雨が降る予想でしたが、みんなの必至の祈りのせいか、土砂降りにもならず、どうに3日間を無事終えることができました。 焼たて2011 焼きたて!ヨーロッパとアメリカ~フレンチトーストとパンケーキを販売 Taoチーム7 チームAwesome元気~トッポッキとホットクを販売 インターフード インターフード~熊さんスープとソーセージを販売 クレープ ピースチーム~クレープを販売 ピースチーム 日本語で一生懸命販売をする留学生! この3日間は、色々と大変でしたが、これを通して、みんなの絆も深まりました! そして、みんなの努力の甲斐あって、見事国際センターが「最優秀賞」を受賞しました!! 今回、総長先生からいただいた激励金は、全額タイ洪水災害の義援金として寄付をさせていただきます。そして、みんなの汗と涙の結晶である売上金は、全額東日本大震災の義援金として東北3県に寄付させていただきます。売上にご協力いただきました皆様に、この場を借りて御礼申し上げます!本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.osaka-gu.ac.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/3197

コメントする

このブログ記事について

このページは、国際センター(ライター)が2011年10月26日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓国~スンチョンヒャン大学(アサン市)」です。

次のブログ記事は「フランス~オルレアン大学:4日間のホームステイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ