外国人留学生との交流イベント「春のKC祭(お花見)」終了!

| コメント(0) | トラックバック(1)
.
外国人留学生との交流イベントである「春のKC祭(お花見)」が、4月13日(金)17時~18時半の間に開催されました!今回はキャンパス内でお花見をする予定でしたが当日はあいにくの雨で、急遽会場を16号館1階ラウンジに変更してイベントを実施しました。しかし、急な変更だったにもかかわらず、OGU学生と留学生の約65名が参加してくれました! SANY0022.jpg 最初は少し緊張気味の学生たちでしたが、イベント開始後はすぐに打ち解けたようで、国籍問わず色々な学生たちと積極的に話していました!英語や日本語を教えあったり、文化について話し合ったりしているうちに、たくさんの新しい発見があったようです。 SANY0017.jpg DSCN3441.jpg 1時間半では短かったと思わせるぐらい、会話が尽きない楽しいイベントでした!参加してくれた皆さん、本当に有難うございました!次回は秋に同様のイベントを実施したいと考えていますので、ぜひ参加して下さい! SANY0026.jpg

トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.osaka-gu.ac.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/3210

外国人留学生との交流イベントである「春のKC祭(お花見)」が、4月13日(金)17時~18時半の間に開催されまパス内でお花見をする予定でしたが当日はあいにくの雨で、急遽会場を16号館1階ラウンジに変更してイベントを実施しました。しかし、急な変更だったにもかかわらず、OG... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、国際センター(ライター)が2012年4月16日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カナダ~フレーザーバレー大学(アボッツフォード)」です。

次のブログ記事は「夏期海外研修のDVD完成!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ