Hello from Taiwan!~静宜大学

| コメント(0) | トラックバック(0)
.
国際学部3年次生 太田 友樹 こんにちは。去年の9月から台湾に留学している、国際学部国際学科3年次の太田友樹です。私はあともう少しで一年間の台湾留学を終え、日本に帰国します。本当に時間が経つのは早いです。この一年間は本当にあっという間でした。悲しいこと、辛いこと、楽しいこと、うれしかったこと、悔しかったこと、いろいろな感情をこの一年の間に経験してきました。どちらかというと大変なことの方が多かったですが、とても良い経験になったし、忘れられない思い出にもなりました。本当のこと言うと、私はまだ日本に帰りたくありません。中国語も全然話せないし、台湾のことをもっとよく知りたいし、少なくとももう一年は台湾で過ごしたいという気持ちです。 Tomoki birhday party 留学生&台湾人誕生日会 (本人最後列右から3番目) 写真はありませんが(デジカメが故障したため)、台湾にはいろいろなおいしい食べ物があります。そして親切な人が多いです。台湾でいろいろな台湾人と知り合いましたが、圧倒的に良い人が多いです。 後数日で留学生活が終わり、日本に帰国しますが、台湾で出会った人たちと再会できることを願いながら帰国したいと思います。   ※6月30日にすでに帰国しています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.osaka-gu.ac.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/3280

コメントする

このブログ記事について

このページは、国際センター(ライター)が2013年7月 1日 12:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hello from the Netherlands!~フォンティス応用科学大学」です。

次のブログ記事は「2013-2014派遣留学生からの便り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ