2013-2014派遣留学生からの便り

| コメント(0) | トラックバック(0)
.
暑い夏も終わりに近づき、何となく秋の気配を感じるようになりました。 今年は、30名の交換留学生が、アメリカ、カナダ、フランス、ドイツ、オランダ、フィンランド、香港、台湾、韓国、オーストラリアで勉強します。すでにほとんどの学生が現地に到着し、留学生活をスタートしました。 GL last class 今回は、初めての試みとして、現地に到着してから1週間後に「私の留学:最初の一歩」と題して、印象深い写真1枚と、1週間で感じた率直な気持ちを学生たちに書いてもらうことにしました。この最初の一歩と終了後にどう学生たちが変わったかを見るのが、今から楽しみです。 今後も留学生たちからの便りを随時アップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。学生たちへのコメントも大歓迎です! 国際センター

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.osaka-gu.ac.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/3281

コメントする

このブログ記事について

このページは、国際センター(ライター)が2013年8月29日 09:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hello from Taiwan!~静宜大学」です。

次のブログ記事は「「私の留学:最初の一歩」 ハーガヘリア応用科学大学~フィンランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ