私の留学:新たな一歩~ペッソク大学(韓国) 河田 勇

| コメント(0) | トラックバック(0)
.
外国語学部3年次生 河田 勇 IMG_5232.jpg ペッソク大学のサークルの仲間と合宿 오래간만입니다~!(お久しぶりです。) 韓国留学から帰ってきて2週間ほど経過しました。帰ってきた当時は、韓国で不摂生をしすぎたせいか貧血で倒れたり、普段かかることのないインフルエンザにかかったりして苦しみました。しかし、今では体調も良くなり、毎日のように韓国で過ごした楽しい日々の思い出が蘇り、再び韓国に行きたいという気持ちでいっぱいになります。今回の留学を思い返してみると、韓国の良さを知り、友達のありがたさや日本のすばらしさを改めて知りと、たくさんの事を得られた留学でした。さらに、韓国語を今よりももっと向上させるという新たな目標もできました。そのために、これからも韓国に関係のある授業を履修し、もちろん普段の韓国語の勉強も欠かさずしようと思います。また、K-Chatを利用したり、本学に留学に来ている韓国人の留学生と仲良くなったりして、韓国語で会話をするなどして韓国語を向上させていこうと思います。そして、次に韓国へ行く時までには、今よりももっと流暢な韓国語が話せるようになり、韓国でできた友達を驚かそうと思います。 끝까지 읽어 줘서 감사합니다♪(最後まで読んでくださってありがとうございます!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.osaka-gu.ac.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/3351

コメントする

このブログ記事について

このページは、国際センター(ライター)が2014年2月10日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロッキーズ大学~カナダ」です。

次のブログ記事は「私の留学:新たな一歩~プロビデンス大学(台湾) 峯松 愛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ