2017-2018交換留学生壮行会開催

| コメント(0) | トラックバック(0)
.

7月28日に今年の8月、9月から提携大学で学ぶ交換留学生たちの壮行会を実施しました。

IMG_5923.JPG

今年は商学部、経営学部、外国語学部、国際学部の2年次生、3年次生、4年次生の29名が交換留学生として、アメリカ、カナダ、ドイツ、スウェーデン、オランダ、タイ、台湾、韓国、オーストラリアの9の国と地域の15大学に派遣されます。

IMG_5151.jpg

彼らは4月から7月まで、共に準備授業を受講し、準備を進めてきました。これからが本当の留学のスタートです。留学で彼らがこれから経験することは、お金では買えないpricelessなものです。そして、Troubleの連続になることでしょう。それでもそれを一つ一つ乗り越えて、大きく成長してくれることを期待します。

今後、彼らの海外からの便りを随時アップしますので、お楽しみに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.osaka-gu.ac.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/5730

コメントする

このブログ記事について

このページは、国際センター(ライター)が2017年8月21日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドイツ~トリア大学 (岩田 剛)」です。

次のブログ記事は「「私の留学: 最初の一歩」(南台科技大学<台湾>~城下彩芽)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ