大阪学院大学・大阪学院大学短期大学部

大阪学院大学 ニュース
  1. 大阪学院大学ホーム
  2.  > ニュース一覧
  3.  > ニュース詳細
.

入構制限措置および事務取り扱い(窓口業務)の停止について

2020年05月01日更新

   本学は、大阪府からの休業要請を受け、5月6日(水)までの間、大学への入構制限および事務取り扱い(窓口業務)を停止しておりますが、今般 大阪府より小学校、中学校、高等学校等に対して5月7日(木)から5月10日(日)までの間、引き続き臨時休業が要請されましたので、この方向性に基づき、大学への入構制限の措置および事務取り扱い(窓口業務)の停止を、5月10日(日)まで延長することといたしました。
   つきましては、学生、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解いただき、引き続きご協力いただきますようお願い申し上げます。
   当該措置については、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により延長する可能性もありますので、予めご了承ください。

1.キャンパスへの入構について
キャンパスへの入構制限を5月10日(日)まで延長いたします。
学生: キャンパスへの入構を禁止とします。
ただし、やむをえず入構を必要とする場合は事前に担当教員または関係部署に連絡し許可を得ること。
教員: キャンパスへの入構を原則禁止とします。
ただし、教育・研究の準備・継続に必要不可欠な場合は除く。
2.各施設の利用について
図書館およびスポーツ関連施設は、閉館/閉鎖するためご利用いただけません。
3.事務取り扱い(窓口業務)について
本学の事務取り扱い(窓口業務)の停止を5月9日(土)まで延長いたします。
なお、一部業務については、電話にて対応いたします。
電話応対:月~土曜日 10:00~16:00 ※日曜日、祝日を除く。

以 上

お問い合わせ
大阪学院大学 大阪学院大学短期大学部 〒564-8511 大阪府吹田市岸部南二丁目36番1号
TEL:06-6381-8434(代表)
【受付時間】
月~土曜日 9:00~18:00
※日曜日、祝日を除く。
.
このページの先頭へ
.