大阪学院大学・大阪学院大学短期大学部

大阪学院大学 ニュース
  1. 大阪学院大学ホーム
  2.  > ニュース一覧
  3.  > ニュース詳細
  4.  > 重要なお知らせ詳細
.

2020年度 後期ならびに第3・4タームの授業について

2020年08月27日更新

   新型コロナウイルス感染拡大防止と学生の学修機会の確保を両立する観点から、後期ならびに第3・4タームの授業は、対面と遠隔授業を併用し実施いたします。
   対面授業は、感染拡大防止策を十分に講じたうえで実施いたします。また、遠隔授業が受講できるように、前期と同様に受講環境の準備を引き続きお願いいたします。

   対面授業で実施する予定の授業科目は、演習科目、語学科目、実技・実習科目、資格課程科目および授業科目の性質上、対面授業を必要とする科目とします。詳細は、学生用ホームページ「WEB PATHOS」にてお知らせいたします。
   ※大学院生は、大学院公式サイトをご覧ください。

   なお、今後の新型コロナウイルスの感染症の拡大状況により、学期途中に上記対応が変更となる可能性もありますので、予めご了承ください。

〔キャンパス入構について〕【9月15日以降】

1. 入構ゲートを一部閉門します。※3号門、8号門、9号門(4号門は自転車・バイク専用入構口)。
2. 入構の際は、手指の消毒および非接触型体温計にて体温測定を行ってください。
3. マスク着用を徹底してください。マスクを着用していない場合は、入構ならびに授業を受講することができません。
4. 発熱等の風邪の症状が見られる場合は、通学を控えてください。
5. 罹患の疑いがある方および疑いのある方と濃厚接触があった場合は、通学を控えてください。

【キャンパスマップ】

キャンパスマップ
.
このページの先頭へ
.