大阪学院大学・大阪学院大学短期大学部

大阪学院大学 ニュース
  1. 大阪学院大学ホーム
  2.  > ニュース一覧
  3.  > ニュース詳細
  4.  > 重要なお知らせ詳細
.

入構制限措置の一部変更について(6月5日以降)

2020年06月01日更新

   第2タームの授業を6月5日(金)から開始するにあたり、入構制限やクラブ・サークル活動などの取り扱いについて、次のとおりお知らせします。
   なお、当該措置については、今後の行政からの要請等により変更する可能性もありますので、予めご了承ください。

  1. キャンパスの入構について
    6月5日(金)以降のキャンパス入構については、以下の点に十分ご留意ください。学生・教職員の皆様の健康維持と感染防止のため、ご理解ご協力をお願いします。

    (1)各入構ゲートの通行が可能となりますが、3号門、8号門、9号門は引き続き閉門します。
    (2)入構の際は、必ず始めにメインエントランスで手指の消毒および非接触型体温計にて体温測定を行ってください。
    (3)咳エチケット(マスク着用)を徹底してください。
    (4)発熱等の風邪の症状が見られる場合は、通学を控えてください。
    (5)罹患の疑いがある方および疑いのある方と濃厚接触があった場合は、通学を控えてください。

    キャンパスマップ
  2. 各施設の利用について
    すべての施設を通常どおり利用できます。
    ただし、授業以外におけるスポーツ関連施設は、当面の間利用できません。取り扱いに変更が生じた場合は、本学公式サイトにてお知らせします。
  3. クラブ・サークルの活動制限について
    当面の間、すべてのクラブ・サークル活動を禁止することといたします。ただし、今後の状況に応じて段階的に課外活動を許可する予定をしています。詳しくは、「新型コロナウイルス感染症の拡大に伴うクラブ・サークルの活動制限について」をご覧ください。
  4. 事務取り扱いについて
    事務取り扱いは通常どおりといたします。
    事務取り扱い時間:月~土曜日 9:00~17:00 
    ※日曜日、祝日、夏期、冬期休暇期間を除く。

以上

お問い合わせ
大阪学院大学 大阪学院大学短期大学部 〒564-8511 大阪府吹田市岸部南二丁目36番1号
TEL:06-6381-8434(代表)
.
このページの先頭へ
.