試合結果・クラブ&サークルニュース
  • OGUクラブ紹介
  • 試合予定・試合結果・クラブ&サークルニュース
.

クラブ&サークルニュース:

.

金子選手 ワールドファイティングブル(トップウェスト) 入団内定

2008年03月11日 更新

 本学ラグビー部に所属する金子高輝さん(4年)がトップウェスト(関西ラグビーフットボール協会)へ参戦する「ワールドファイティングブル」に入団することが内定いたしました。
  本学チームでの金子さんのポジションは、WTB(ウイング)。持ち前のスピード力で相手を突破すると、多くのトライにからみ、リーグ戦での勝利に貢献してきました。
  ワールドファイティングブルでは、今までに以上に厳しい練習やポジション争いに参加することになりますが、一日も早くトップチームの一員として活躍してくれることを期待しています。
  皆さん、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。

ポジション WTB(ウイング) 金子選手
身長/体重 172cm/80kg
ラグビー 歴 明石清水高等学校・ALL HYOGO(兵庫県高校選抜)
→大阪学院大学ラグビー部
主な受賞歴 平成18年度・平成19年度
関西ラグビーCリーグBEST15
コメント

この度、入団させていただくにあたり、今まで指導してくださった田代監督、応援してくれた両親をはじめとする皆さんにとても感謝しています。ラグビーを続けるという夢を叶えるため、一生懸命に練習をしてきた甲斐がありました。ワールドでもスピードを活かし早くレギュラーとして試合に出場できるよう頑張ります。

■ ワールドファイティングブル
http://www.world-fb.net
.
.
このページの先頭へ
.