森 博隆先輩(2012年 経営学部経営学科入学)

| コメント(0) | トラックバック(0)

㈱ニトリ西日本営業所内定!!

世界中の人々へ豊かな暮らしを届けること。

帰りたくなる家を作る機会を提供することを目指しています。

高校時代は特に夢もなく過ごしていた森君ですが、学生時代に家具をばらしたり組んだりすることが好きだったため、引っ越しのバイトを始めました。

また、祖母が材木屋ということもあり、木が好きなので、どちらともかかわることができる会社に就職したいと思うようになりました。

森君.JPG

「好き」を仕事にできることは幸せですね。

きっと、サービス・用品ともに、お値段以上のものを提供してくれるでしょう。(入試事務室:古澤

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.osaka-gu.ac.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/3791

コメントする

このブログ記事について

このページは、OGU高大連携(ライター)が2016年4月 1日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂邉 亜耶先輩(2015年 経営学部ホスピタリティ経営学科入学)」です。

次のブログ記事は「長谷部 怜奈先輩(2015年 短期大学部経営実務科入学)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ