長谷部 怜奈先輩(2015年 短期大学部経営実務科入学)

| コメント(0) | トラックバック(0)

就職活動中の長谷部先輩に学校生活についてインタビューしました!

 

Q.短期大学部 経営実務科を志望した理由はなんですか。

就職率が良いことが一番の理由です。

 

Q.短期大学部では、どんなことを学んでいますか?

1年次にパソコンのスキルや社会人としての基本的なマナーを学びました。

 

Q.大学でお気に入りの場所を教えてください。

短大専用のコミュニティラウンジです。休み時間や授業の空き時間で皆でわいわいして過ごしています。

 

Q.今後の目標、将来の夢を教えてください。

素敵なキャリアウーマンになることです。

 

Q.高校生の後輩へメッセージをお願いします。

学院の短大は1年次はとても大変だと思うけれど、それだけ様々なスキルが身に付くと思います。

IMG_0089.JPG

学内企業説明会に参加をしていたため、スーツ姿でインタビューに答えてくれました。

「就職支援力が高い大学ベスト20」に選ばれた就職支援力が魅力です。

就職サポート窓口 キャリアセンター

juni.png

「素敵なキャリアウーマン」になる夢、短期大学部が全力でサポートします。(入試事務室:古澤)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.osaka-gu.ac.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/3797

コメントする

このブログ記事について

このページは、OGU高大連携(ライター)が2016年4月 5日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「森 博隆先輩(2012年 経営学部経営学科入学)」です。

次のブログ記事は「久保 和也 先輩(2013年 法学部法学科入学)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ