砂邉 亜耶先輩(2015年 経営学部ホスピタリティ経営学科入学)

| コメント(0) | トラックバック(0)

色彩検定2級合格!!

企業実習に向けてホスピタリティの実学を勉強しています。

資格講座を受けていた時は、図書館をよく利用し勉強に励んでいました。色んなジャンルの本があり、静かで落ち着いた雰囲気で学ぶことができました。

大学では、経営学の基礎からコミュニケーション能力の向上を中心に学んでいます。

企業実習では自分に必要な能力をしっかりと見極め、将来に役立つ資格をさらに修得して自分の夢を探していきたいと思っています。

そう彼女は力強く話してくれました。

また、大学で「留学」「CETルームシェア」にも参加をしてみたいと積極的に行動する姿勢が素晴らしいですね。

ホスピタリティとは??

砂邉さん.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

楽しいことだけではないのが企業実習。大変なことが多いと思いますが自分の成長のために頑張ってください。(入試事務室:古澤)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.osaka-gu.ac.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/3790

コメントする

このブログ記事について

このページは、OGU高大連携(ライター)が2016年4月 1日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高大男子バスケットボール部 BBQ交流会開催!!」です。

次のブログ記事は「森 博隆先輩(2012年 経営学部経営学科入学)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ