澤 もえ花 先輩(2017年 外国語学部英語学科入学)

| コメント(0) | トラックバック(0)

マナビジョンブック2018大学発見ナビ掲載より引用

2年次の留学に向けて着実に英語で伝える力が伸びていくことを実感

高校時代に短期留学を経験したときには、言いたいことをうまく話せず、悔しい思いをしました。

そこで英語を使って自分の気持ちが自由に伝えられるようなレベルになりたいと思い、

大阪学院大学の外国語学部に進学しました。

現在は、少人数、原則英語で行われる「LEI英語プログラム」を受講しています。

仲間やネイティブの先生を前にして英語で発表することが多く、最初は緊張しましたが、

次第に度胸がつき、英語で伝える力も少しずつ伸びてきました。

TOEICのスコアアップも目ざしながら、2年次のカナダ留学に向け、さらに頑張りたいと思います。

sawasan.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.osaka-gu.ac.jp/mt/mt/mt-tb.cgi/6199

コメントする

このブログ記事について

このページは、OGU高大連携(ライター)が2018年4月 5日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「武田 直樹 先輩(2013年 経済学部経済学科入学)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ