TOP

フェニックスロゴ
事務職員
採用情報

OGU RECRUITING 2025

募集案内

求める職員像

常に組織の方針(ミッション)を理解し、自らの役割を自覚して行動でき、そのために自ら課題を設定し、実現していくことができる職員

2025年度 新卒事務職員 募集概要

採用予定数 若干名
応募資格 2025年3月 大学または短期大学卒業見込者 ※大学院修了見込者は不可
採用予定日 2025年4月1日
職種 事務職
勤 務 地 吹田市内(大阪学院大学/大阪学院大学短期大学部/大阪学院大学高等学校)
大阪市内(関西経理専門学校/関西医科専門学校)
勤務時間 9:00~17:00
〔部署により時差勤務有り〕
休日・休暇 日曜日、国民の祝日、創立記念日、夏季/年末年始休暇、土曜休暇(年間30日 2023年度実績)、年次有給休暇 等
待遇 2024年度
・初任給
216,000円(大学卒)
188,300円(短大卒)
(基本給+業務手当+その他の手当)
業務手当は時間外労働の有無に関わらず、14時間分の時間外手当として支給し、超える分についての割増賃金は追加で支給
・通勤手当等
本学規定により支給
・賞与
年2回支給(7月・12月)
社会保険 健康保険、年金保険、雇用保険 他

応募方法

エントリーの上、提出書類一式を郵送してください。

エントリー受付ならびに書類提出締切:2024年5月27日(月)
登録されたメールアドレスに選考日時等の連絡をいたしますので、連絡の取りやすいアドレスを登録してください。

提出書類

  1. エントリーシート
  2. 成績証明書
  3. 卒業見込証明書
  4. 健康診断証明書

※1は、A4(片面)で印刷、自筆で記入し、ホッチキス留めはしないでください。

提出書類受付期間

2024年5月27日(月)≪必着≫

書類は折らずに角2封筒に入れ、表面に「応募書類在中」と朱書きしてください。
提出書類は返却いたしません。
応募書類に記載された個人情報は選考の手続きにのみ使用し、本学が責任を持って保管・破棄いたします。
エントリーシートの提出だけでは応募条件を満たしません。必ずWEB登録を行った上で、書類一式を郵送してください。

試 験

筆記・面接(対面)

第一次面接・第二次面接・第三次面接は大阪学院大学キャンパスにて個別面接を実施する予定です。

提出書類送付先

大阪学院大学 大阪学院大学短期大学部 庶務課 人事係
〒564-8511 大阪府吹田市岸部南二丁目36番1号
TEL:06-6381-8434(代表)

採用説明会

4月に1回、5月に1回、対面の説明会を実施いたします。
説明会参加にはエントリーが必須となっておりますので、まずはエントリーフォームからご登録ください。
※説明会参加におけるエントリーシートの提出は不要です。

採用説明会の参加は任意となります。参加の有無は選考に影響いたしませんので、気兼ねなくご参加ください。

大阪学院大学 大阪学院大学短期大学部 庶務課 人事係
〒564-8511 大阪府吹田市岸部南二丁目36番1号
Tel : 06-6381-8434 (代表)