大阪学院大学 学生生活
  1. 大阪学院大学ホーム
  2.  > 学生生活
  3.  > 会員制マルチメディア施設MELOP(終身会員の方へ)

会員制マルチメディア施設MELOP

終身会員の方へ

終身会員とは

在学中に完了できなかった学習を継続するために、MELOPでは終身会員制度(有料)を設けています。

利用申請手続き

申請時期は、卒業年度の卒業月です。該当月以外は申請手続きできません。
申請手続き時に、終身会員カード発行のための写真を撮影します。

手順1
2017年度以降に利用登録した会員

MELOPで終身会員利用申請書を記入し、写真を撮影します。
その後エクステンションセンター(2号館2階)でMELOP利用料納付書に1万円分の証紙を添えて申し込みます。

2016年度以前に入会した会員

MELOPで終身会員利用申請書を記入し、写真を撮影します。

手順2

申請手続き時に終身会員カードの発行時期をお知らせします。エクステンションセンターにて受け取ってください。ただし、長期休暇等、事務取り扱いがない場合は、対応できませんので、予めご了承ください。

利用更新手続き

手順1
メールで更新する場合こちら

2~3月中に更新手続きをしてください。

MELOPで更新する場合

2~3月中にMELOPにて更新手続きをしてください。
(当日の終身会員カード発行は出来ませんので予めご了承ください。)

手順2

返信メールで新しい終身会員カードの発行時期をお知らせします。エクステンションセンターにて受け取ってください。ただし、長期休暇等、事務取り扱いがない場合は、対応できませんので、予めご了承ください。

MELOPの終身会員制度は、必ず毎年度更新(3月末日必着)していただく必要がございます。
※更新されない際は、終身会員資格を失いますのでご注意ください。

このページの先頭へ
.